topimage

2012-04

 - --.--.-- --


魔法の言葉(^^♪ - 2012.04.26 Thu

Mother’s day・・・。

「おかぁさぁ~ん
これまで、何回呼んだかなぁ・・・(笑)

喜んでるとき、
怒ってるとき、
哀しいとき、
楽しいとき、

この言葉に、何度助けられたのかな
不思議な言葉・・・。

なんだか心が温かくなる魔法の言葉・・・。


母の日のお菓子

梅田のranbuさんでも、ご用意してます

春色 「パステルの会」 - 2012.04.21 Sat

DCIM0086.jpg


春色ですね
リザキッチンさんでの、ブッフェも1年がたちました
うれしい・・・

毎回ご来店されますお客様にも本当に感謝です<(_ _)>
ありがとうございます

お菓子とともに・・・。
幸せの時間を過ごせているコトに心ワクワク

毎回楽しくやってこれてるのも
相方のcocoCAMEL akieちゃん、あっこちんに、たくさん支えられてます。
ありがとう

本当にcacicoは、幸せものです
ルン

4/15(sun) sweets ブッフェ 「パステルの会」 - 2012.04.14 Sat

2か月に一度のsweets プチブッフェです

枚方のリザキッチンさんにて

今回は、春らしく「パステルの会」
いちご、ピスタチオ、カシス、レモン・・・
色とりどりのケーキをご用意しておりますぅ

日曜日は、天気もよさそうですね
珈琲は、カイドー珈琲焙煎所さんの、おいしい珈琲です

coco CAMEL & cacico のsweets  めしあがれ

今回のケーキのご用意は

ピスタチオと苺のフレジェ
カシスとホワイトチョコのタルト
はちみつラベンダーのチーズケーキ
キャラメルのミルクレープ
マカロン(バニラ・ピスタチオ)
レモンムース
ココットのキャラメルブリュレ
苺のモンブラン


軽食に
ほうれん草と、ベーコンのキッシュをご用意

どぞどぞ、
あそびにきてくださいね

56un - 2012.04.11 Wed

1333845164372.jpg


良き良きお天気に恵まれたこの良き日
56un無事終了

お久しぶりの56市の日に、心ワクワク
棚に並んだお菓子、パン、はちみつ・・・・たまらん(笑)

1333845180464.jpg

cacicoは、
クグロフ(香り桜)

ここにも、春まんかい

もう4月(>_<)☆ - 2012.04.01 Sun

おっと!

いつの間にか4月・・・。

4月にしては、まだまだ寒い気が致します。
春・・・。

なんだかワクワクする季節でもありますね

4月のスッケジュール



4/3(火)~15(日)

『おでかけ』ranbu マルシェにcacicoのジャム参加します。

・木苺&パイナップル
・りんご&ライム
・デコポン&オレンジ
・豆乳 ミルクキャラメル

です

4/8(日)~9(月)
春の56マルシェに参加

4/15(日)
枚方リザキッチンさんにて、2か月に一度のイベント
sweetuブッフェ『パステルカラーの会

でっす。

春のお菓子いっぱい咲かせましょルン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

