topimage

2011-03

 - --.--.-- --


6日間の雑貨とCafe - 2011.03.29 Tue

だんだんと、ポカポカしてきましたね
こんな時は、のんびりお散歩



CIMG1724.jpg


ちょっと足をのばしてみませんか
4/6(水)~11(月)6日間の雑貨屋さんとcafeにcacicoのお菓子が参加します

ステキなアートの世界に小さい春をお届け


cafe 完 - 2011.03.27 Sun

CIMG1714.jpg

中崎町 common cafe・・・
たくさんの方にご来店いただけました



CIMG1720.jpg
CIMG1719.jpg
CIMG1721.jpg


いっぱいの笑顔と、いっぱいのありがとうで

明日からの、エネルギーを頂きました





akieちん、akkoちん、ありがとう

♪common cafe☆ - 2011.03.23 Wed

CIMG1454.jpg

3/26(土)11:00~18:00

中崎町で1日Cafe common cafeします☆

心強きパートナーのcoco CAMELちゃんと一緒




   lunch

・トントンプレート
(豚さんの生姜焼き、豚汁、サラダ、ご飯etc・・)

・菜の花和風カレー

   sweets

・いちごチーズケーキ

・春いちごのタルト

・桜 ロール

・ショコラ トルテ

・マカロン パフェ
              の予定です



3/27(日)は、休日cocoro cafe です☆


焼き菓子工房sakuraさんのケーキが届きますよ

こちらも春満開ですね
美味しいケーキで、みなさんの笑顔ゲッチュぅーですね

ひとつ - 2011.03.19 Sat

東日本大震災・・・。

一週間がたちました。

自分には何ができるのか。

今は、自分にできること、やるしかない。

バースデイ☆ - 2011.03.16 Wed

CIMG1711.jpg


お誕生日です(^^♪

仕事帰りに店長から、サプライズ
予約のケーキをせっせ、せっせと、作ってらっしゃるのだとばかり・・・

実は、私のケーキを作ってくださっていた

まさにびっくりです。

生パイのboxケーキ

今日の主役は私
久しぶりに気持ち良く、ケーキにがっつきモード(笑)


56市☆ - 2011.03.12 Sat

CIMG1699.jpg

春のnewなお菓子です
春さくらのcakeです

明日、3/13(日)
枚方56市で緊急の募金活動が行われます。

場所は、募金活動場所で行われます。

また、関西電力からの情報です。
東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力の電力提供を、始めました。
一人一人が、できる節電のご協力を、お願いします。m(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

