topimage

2011-01

 - --.--.-- --


よき気分☆( ^^) _旦~~ - 2011.01.29 Sat

cacico久しぶりのアップです。
体調不良インフルエンザにかかっており・・・。
だいぶ、嫌われておりました
もう大丈夫☆

CIMG1671.jpg

我が友のakieちんと、茨木のCafe百花さんに行ってきました
cocoCAMELのakieちんのケーキを、ホットチョコのショコラ・ショー
と一緒にまったり

CIMG1674.jpg
CIMG1673.jpg


実は、この前にも、ランチしてきたさなか・・・
なぜか?やっぱりお腹に入っていきました
病み上がりのcacico・・・
もう全然、大丈夫のようです(^^♪

おまけに、もひとつおいしい珈琲のデザートアイスもついてきた
おっとこれは、☆嬉しい美味しい予想外☆

CIMG1678.jpg

このしめは最高(●^o^●)


ランチもすごいいステキなお店で、もったいないので、改めてアップしますね

お腹一杯胸いっぱい♪

食べまくりの56市 - 2011.01.10 Mon

CIMG1638.jpg

新年、今年初めの56市
正月ならでわ

cacicoは、お餅に、サンドウィッチに、リゾットに、お菓子いっぱいいっぱい食べました☆
外はひんやり、
お腹は、満腹であったかい

幸せ56市無事終了(^・^)

来月は、バレンタインですね
何作ろっかな

Sakuraさんのケーキ、予約しよっかな

あけまして、56市( ^^) _旦~~ - 2011.01.08 Sat

CIMG1659.jpg


新年、あけまっして56市

今年もsakura&cacicoの56市、よろしくお願いいたします

疲れたカラダに、ホッと一息
 new お抹茶大納言
  

ちゃっかり添えてるのは、鏡もちん
あっつ
もちろん、お菓子ですよ

ちょこっと、お持ちいたします(笑)


3番 浄念寺駐車場です☆

賀正(^・^) - 2011.01.01 Sat

CIMG1656.jpg

新年そうそう、うっとり

今年も、おいしい一年になりますように
ムフッ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

