topimage

2010-09

9/12(sun) 枚方五六市 出店です☆ - 2010.09.06 Mon

久しぶりの枚方手づくり市です(^.^)/~~~
焼き菓子工房Sakuraさんとのコンビも、今回9月で1周年

思えば、この一年でお菓子を通して、いろんな仲間、同志に出会うことができました


たくさんのお客様に支えられ、
チャレンジすることを教えて頂きました



また、いろいろなお菓子、行事にチャレンジしながら、成長していきたいな(^^♪


まだまだ、暑い9月ですが、暑さなんかに負けぬ<(`^´)>

この際みんなで暑さを、楽しんじゃいましょ




CIMG1533.jpg
CIMG1534.jpg


これは、先日吹田市の岸部にあるイタリアン料理“INCONTRO”でランチ食べてきました
食後のデザートです(^^♪

すっごく美味しかった
お腹いっぱいになったところで、充電完了

手づくり市にむけて、パワーアップです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (86)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード