topimage

2010-07

 - --.--.-- --


休日 cafe(^・^) - 2010.07.26 Mon

CIMG1436.jpg

休日cafe終了しました。

これだけの、ケーキ達が並ぶと、じっと見ていたくなっちゃいますね

毎月、どんなケーキにしようかと、悩むのも・・・
なかなか楽しいもので・・・


今週は本当に暑くて、予想外

そんな中、足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました。


今回もcocoroさん、Sakuraさんに感謝をしながら
成功できました。

ありがとうございました(^・^)8月はお休みです。

次回は9月の予定です(*^^)vお楽しみに☆

cocoro cafe - 2010.07.25 Sun

日曜日はまちにまったcocoro cafe 

cocoroさんのケーキ、Sakuraさんのケーキ、cacicoのケーキ

明日はお天気のようです

が・・・お気をつけて最近猛暑が続いておりますので

CIMG1435.jpg


caicoからは、
白桃とマスカットのタルト
オレンジ ショコラ
カフェラテ ゼリー


です

どうぞ・・・

どうぞ、どうぞ・・・

どうぞ、どうぞ、どうぞ・・・

太陽 cafe - 2010.07.17 Sat

CIMG1430.jpg

中崎町・・・ステキな町
太陽cafeに夜cafeしに行ってきました

CIMG1428.jpg

cacicoはタコライス
相方は・・・オリジナルカレー

相方は、coco CAMEL akieちん
いい雰囲気のお店です
人が尽きない感じでしたよ


おきにいり
CIMG1431.jpg
このソファーで、くつろぎまくりです

仕事帰りですが・・・
cafeの話で盛り上がりまくりです
cacico&cocoCAMELは新しいことにチャレンジし、お客様に喜んでいただけるcafeにするのが、モットーです
そのためには、まず、自分たちが楽しんでやること
ウンウン、これ、大事です
8月14(土)のcommon cafe。お楽しみに☆



てづくり(^・^) - 2010.07.11 Sun

CIMG1397.jpg

手づくりのポム・エムズさんのワークショップです
cacicoもちゃっかり参加

みんな一緒だと楽しいひとつ、ひとつのパーツがとってもちっちゃくってかわいくってそれが一つの作品に仕上がりました

みなさんそれぞれの“味”のある作品手づくりならでわです

cacico作
CIMG1401.jpg

夏らしく、ブルーに決めてみました
にんまり

おひる・・・これまたなんてステキなランチBOX
あっという間に食べました☆

みんなで食べるとなお、美味しいおひるのひとときが、ほんとにたのしかった
ほっとした1日・・・。

こんな気持ちにさせていただいたポム・エムズさん、教室で出会った生徒さん
ありがとうございましたcocoro cafeさんに感謝

いろんな意味で・・・・満腹っす
CIMG1407.jpg

cmmon cafe - 2010.07.05 Mon

CIMG1396.jpg

中崎町common cafe 無事終了しましたヽ(^。^)ノ
初めてのCafe、たくさんの人が、ご来店くださいました
ありがとうございました

カウンターから、見れるお客様の笑顔に元気をもらいながら、ほんとに充実した1日でした
いろんな人に、支えられたcommon cafe・・・


cocoCAMEL akieちゃん、あっこちゃん、この二人にはほんとに感謝です。
ほんとにありがとう
けっして、一人ではできませんでした

嬉しいことに満席になりましたが、お客様を、お待たせしてしまい、すいませんでした<(_ _)>
途中で、席を、ゆずってくださった方も本当にありがとうございました
おかげさまで、たくさんのお客様に食べて頂くこととなりました
感謝です

CIMG1395.jpg


なんだかバタバタしてしまい、lunchメニューの写真がなくてすいませんm(__)m

次回は8/14(土)です
同じメンバーでさせて頂きます

common cafeにぜひ、癒されにきてください
ありがとうございました

coco CAMEL
common cafe

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

