topimage

2010-06

 - --.--.-- --


7/4(日) common cafe - 2010.06.30 Wed


中崎町common cafeにて、1日cafeします。

相方は、心強いcoco CAMELakieちゃんと一緒ですakieちゃんと、仲良しのメンバーのあっこチャンも一緒ありがたい


sweets メニュウー

 * クレープ・オランジェ
CIMG1337 2
  オレンジのケーキをクレープで包みました

 * 完熟プラムと白桃のムース
CIMG1382 2


  旬のプラムと白桃の桃づくしのふわふわムースです。

 * マンゴー・クリームタルト
CIMG1360 2

  クリームたっぷりのタルトにマンゴーもりだくさん

* ムースシトロン フロマージュ

* キルシュトルテ(さくらんぼとチョコ)

 * パフェ(アプリコットのミルフィーユとマカロン)


    などなど

  夏らしい旬のフルーツをたっぷり使ったケーキをご用意してます


lunch メニュー

  * tomato カレー

  * きまぐれワンプレート ごはん
   (お楽しみです☆)


 14:00より ひきがかりライヴもありますよん
 
  でわ、まったりと おまちしてます   caciconori

まんぞくまんぞく(*^^)v - 2010.06.27 Sun

CIMG1388.jpg

cocoCAMELさんのランチ&sweetsを食べてきましたよ
これまたすっごくおいしたっか
ほっぺたポ~ロ~りィ~ですね

ケーキもすっごくおいしかった
ケーキんお写真がなぜないのか

深い理由がございまして・・・
イヤイヤ深くはないな、
浅い理由というのがほざいまして・・・

浅いならいえるでしょって
早い話が本体だけ持ってきて、カード、忘れたのです情けない・・・




続いて、夜は専門学校からの友人の家に遊びに
あっつ
イヤイヤ、ご飯をたべに

もはや押しかけです

1品紹介します。
CIMG1389.jpg

スペイン料理 カチャトラ
鶏の白ワイン煮込みです
白ワインビネガーとオリーブも入ってます。
豚のスペアリブでも美味しいようですよ

きょうの天気はずーっと雨。。。
なのに、気分はへこむどころか、上がっちゃいましたね

cacicoはスッテキな人達に恵まれてます
いろんなことに、気付かされた、まんぞくまんぞくの1日でした

7月4(日)/8月14(土) cafeします(^^♪ - 2010.06.21 Mon

CIMG1375.jpg

月に一回の1日cafeをやることになりました

caciconori&coco CAMELakieです。
2人でのCafeは初めてですが、2人の味を楽しんでいただけてらなと
いわゆる・・・相乗効果ってやつです


lunch&sweet’s

料理は2人のコラボです理想のランチは2人とも似ていたので話は早かったです
あとは、喜んで帰って頂けるようにがんばります

また、cafeが近くなったら、改めまして、ケーキ&ランチの紹介させていただきますね



そして・・・
CAFEチラシに添えているのが、てづくりのストラップですヽ(^。^)ノ
マカロンにドーナツにチョコパイ
cacicoの今一番のお気に入りです

作ってくれたのは、友人です(^^ゞもう10年近くたつのかな
商品を、ひとつひとつ、手づくりして、販売してます。

CIMG1379.jpg

チョコバナナ・いちごパフェも


お気にめした方はcacicoまで
一緒に、お菓子と並べれたらな・・・・そんな日を想像しながら
cacicoの理想は膨らむばかり・・・


みんな、それぞれの“好き”を生かして、1つの大きな夢をつくりたいなルン


6月、五六市 完☆ - 2010.06.14 Mon

cacico~菓子粉~
CIMG1340  a


・レモン ケーキ
・オレンジ ケーキ
・ラムレーズン ケーキ

CIMG1341.jpg

・チーズとアーモンド
・くるみと黒砂糖のクッキー

                などなど目新しい商品も並べてみたり・・


焼き菓子工房Sakuraさん

CIMG1346.jpg
・はちみつ シフォン
・さくらんぼのタルト

          Sakuraさんのタルトはもはや人気っす(^^♪
          はちみつシフォンも、予約されてるおきゃくさんも多々ご来店されていましたよん
          気になりますよね(^・^)

焼き菓子工房Sakuraさんまで

おっ)^o^( - 2010.06.06 Sun

CIMG1330.jpg

CIMG1329.jpg

ずっと行きたかったSINPLE+さんのランチを食べてきましたよ(^v^)

coco CAMELakieちゃんといっしょにやっとこさ行くことができました☆

理想どうりのスッテキなお店


店内は・・・CIMG1325.jpg


ここは、cacicoとcocoCAMELのお席でした
いごこちよく・・・・まったり、まったり・・・・・また、まったり
まったり好きな2人なんで、超wまったり

ランチは
CIMG1318.jpg
量もたっぷりご満悦
めちゃくちゃおいしいかったです


もちろんsweetもかかせない2人はというと・・・
CIMG1320.jpg
バナナのロールケーキ

CIMG1321.jpg
チェリーのタルト

ウトウトしつつ・・・・ゆっくり満喫できました☆

次、はモーニングを予定中・・・
朝のモーニング想像しながら、2人の1日がすぎていきました




6月1日(^v^) - 2010.06.01 Tue

CIMG1304.jpg


6月になりましたね
この1週間、cacicoは、ケーキ屋のイベントも終わり
cacicoもアップアップギブアップ

そんな中
丸1日、今日はマイペースを楽しんでまいりました
京橋のテラスでランチを

CIMG1309.jpg


本日のランチをめいいっぱいたべて・・・
まったり・・・ゆっくり・・・

気がつくと、ウトウト(-_-)zzz


はっつ
また、マイペースが・・・
cacicoは、お昼寝が大好きなんです、笑

迷惑やっちゅうに

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

