topimage

2010-05

 - --.--.-- --


上賀茂 手づくり市 - 2010.05.24 Mon

CIMG1300.jpg

上賀茂手づくり市に出店してきましたよ
あいにくの雨だったのですが・・・

上賀茂手づくりの実行委員の方々も、色々手を貸していただきました。出展者以上にほんとにバタバタと出展者さんの、声に耳を傾けながら、本当に忙しそうでした。

ありがとございました<(_ _)>

CIMG1299.jpg

cacico~菓子粉~はcocoCAMELのakieちゃんあっこさん
と共にワラワラ(笑、笑)しながらなりに、楽しかったですん

そんな中、智恩寺手づくり市のお客様枚方手づくり市のお客様が、遠いなか歩いて遊びに来ていただきました(^^♪

ほんとに嬉しかったです

少し肌寒くぴょっこぴょっこ飛び跳ねてました
が、cacicoの心は少しあったかくなりました

来てよかった

手づくり市(^・^) - 2010.05.20 Thu

CIMG1293.jpg

何かと、バタバタ(^^ゞ
ブログがさぼりがちになってますが
反省



23日は上賀茂手づくり市でございます★

同じ京都でも・・・上賀茂は少しまた雰囲気がちがって
楽しめますよ

cacicoも参加しつつ・・・楽しんでまいろうかと思います

5月イベント(^u^) - 2010.05.07 Fri

CIMG1285.jpg


大事な贈り物

ご注文、承りました大切な方へのプレゼント
少し遠くて、なかなか会えない方に
cacicoのお菓子をお届け距離を繋ぐことができました

CIMG1291.jpg

ステキなtea timeのお共に・・・



5月イベント報告です(^^♪

・ 5/9(日)枚方  56市 出店☆
・ 5/15(土)京都 智恩寺 出店☆
・ 5/23(日)京都 上賀茂 出店☆

5月はすべて手づくり市ですみなさま、いい気候ですよ(^v^)
おこしやす
                

ウエディング(^v^) - 2010.05.03 Mon

CIMG1252.jpg

HAPPYウエディングケーキです。
昨日、従姉の結婚式でした(^^♪

お天気にもめぐまれながらステキな1日でした

なかなか、会えない分ほんとにうれしくてホッとした1日でした
幸せケーキを、分けてもらったところで・・・

ゴールデンウィークケーキ屋も何かと、バタバタしてきました
cacicoは、こどもの日にむけて、仕事ひとふんばり

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

