topimage

2010-03

 - --.--.-- --


おうちマーケット(^^♪ - 2010.03.30 Tue

CIMG1145.jpg
おうちマーケットが3月31(水)4月1(木)に開催されます
cacicoのお菓子が7~8種類参加

おうち雑貨 YUKIさん宅で開催されます(^^♪

cacico本日納品に行ってきましたよ(^v^)ほんと、おうちならでわのかわいい雑貨がたくさんたくさん準備中なのに、一目ぼれした雑貨をちょこまか買っちゃいました

↑上の写真はYUKIさんがだしてくれたおやつですあまりにもかわいくっってついつい(^・^)うっとり・・・

CIMG1146.jpg
CIMG1152.jpg
CIMG1151.jpg
CIMG1150.jpg

ウキウキしてきませんか??心がウキウキしてきたら・・来店してください(^^♪
YUKIさんが笑顔でお迎えしてくれますよ★


そうそうcacico~菓子粉~の春菓子CIMG1174.jpg
わすれずに

ほっこりな(*^^)v - 2010.03.24 Wed

CIMG1138.jpg

遅くなりましたが(*^^)v報告です
休日cafe   今回も楽しく過ごさせて頂きました★

今回cacicoからはCIMG1139.jpg


春苺のタルト今回も、早々完売ありがとうございました

SakuraさんからはCIMG1140.jpg

いちごたっぷりのシャルロットおいしそう

焼き菓子コーナーも春欄満
CIMG1134.jpg

来月は4月17(土)でっす
来月は、どんな休日を過ごされますか??

ちょっと、ほっこりしにおいでくださいまし

休日cafe(^v^) - 2010.03.18 Thu

cacicocafe[1]

3/20(土)11:00~18:00
寝屋川のcocoro cafeさんで休日cafeに焼き菓子工房Sakuraさんのケーキ、cacico~菓子粉~のケーキ参加です

今回はSakuraさんのケーキを中心に春にとっておきのケーキご用意してお待ちしておりますcocoro cafeさんのケーキも、もちろんもちろん

cacicoは、前回人気でした
春苺のタルトさくらのモチモチシフォンおじゃまさせていただきますぅ~

お持ち帰りもできますよ(^v^)
春の焼き菓子も販売してます

まったりしにいらしてください(*^^)v

手づくり市 完売(^v^) - 2010.03.15 Mon

CIMG1129.jpg

14(日)枚方 手づくり市
15(月)京都 手づくり市
無事終了しました
たくさんの春菓子を枚方では、焼き菓子工房Sakuraさんとともに

京都では、cocoCAMEL さんが手伝いに来てくれました(^v^)
おかげさまで、無事完売

ほんとに、cacicoは、素敵な仲間に恵まれて日々、感謝

CIMG1124.jpg


わざわざ足を運んで会いにきてくれる友達も
楽しい日々です

CIMG1130.jpg

Sakuraさんからのプレゼント
友達からのプレゼントその他いっぱいいっぱいもらったいました
3月は、幸せをいっぱいもらっちゃいましたね

ほんとに、ほんとに、、ありがとうございました(*^。^*)

春ランマン♪ - 2010.03.13 Sat

CIMG1117.jpg

明日は56市です(^◇^)
春らしい商品そろえました

さくら欄満
Cafeで人気だった もちもち桜のシフォンもお持ちいたします

焼き菓子工房sakuraさんの焼き菓子も春春焼き菓子たくさん

春のお散歩がてら、お待ちしてますよ(^v^)ニン

休日cafe - 2010.03.01 Mon

CIMG0890.jpg

2/27(土)休日Cafe、無事終了しました(^^♪
たくさんのお客様にご来店頂きました

春苺のタルトは、うれしいことに、早々完売
ベイクド・チーズケーキはお持ち帰りになった方も多く、感激の言葉も頂きましたよ(^v^)

桜のモチモチシフォン香りがいいと
試作を重ねた結果、ほんとよかったです(^^ゞ

CIMG1114.jpg
こちらは焼き菓子工房Sakuraさんのいちごミルクぷりん

春を思わせるかわいいケーキでうっとり(^・^)
ブルーベリーのタルトも、いつものごとく、大人気(^◇^)

来月は3/20です(^◇^)ぜひぜひ
ゆっくり、まったりしにきてくださいね(^^♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

