topimage

2010-02

 - --.--.-- --


2/27(土)cocoro cafe にて( ^^) _旦~~ - 2010.02.25 Thu


だんだんと小春日和ですね

今月、2/27(土)朝11:00~18:00休日Cafeに、参加させていただくことになりましたよ☆

cocoro cafeさんでいつもいつも、お世話になってます(^^♪

人気のcocoro Cafeのケーキに、焼き菓子工房sakuraさんのデザート、cacico~菓子粉~のケーキを選んでいただける
とっておきのデザートセットです
ランチもやってます★

cacico~菓子粉~からは、
CIMG1090.jpg

↓↓カットすると、
CIMG1095.jpg春苺のタルト
土台はアーモンドのタルトに、生クリームとカスタードをサンドした、甘酸っぱくて苺たっぷりのケーキです


CIMG1080.jpg

↓↓カットすると、
CIMG1108.jpgベイクド・チーズケーキ
ずっしり、どっしりのチーズケーキですが、しつこくなく、あっさりとしたやさしい、レモンが香るケーキです


CIMG1098.jpg

↓↓カットすると、
CIMG1102.jpg桜のモチモチ シフォン
春先取りですね桜もちの触感を出したくて、少しもっちりとしたシフォンケーキです

写真のケーキはcocoro Cafeででる予定のケーキですCafeでの飾りは少々変わりますが、
かわいいケーキセットとして、ご用意してお待ちしております



56市終了(^・^) - 2010.02.17 Wed

CIMG1073.jpg

焼き菓子工房sakura&cacico~菓子粉~の手づくり市
ほぼ完売無事終了しました(^・^)

大阪からのcacicoの仲間たちも、来てくれました
あったかく、午前中は、春のようないい気候にめぐまれ、たくさんのお客様に会えることができました★

CIMG1075.jpg
↑こちら、Sakuraさんのブラウニー
狙っておりましたが、、、やはり完売(^v^)ヴァレンタインということもあり、笑顔がたくさん見れました



CIMG1064.jpg
cacicoでは、このような注文も、多々入っており、一例ですが
ラッピングも、ウキウキしますね

14日バレンタイン(^○^) - 2010.02.12 Fri

さて、今回2月14日枚方五六市は3番坂口医院駐車場です(^○^)

焼き菓子工房Sakura&cacico~菓子粉~のお菓子たちが仲良くならびます(^v^)


CIMG1071.jpg

cacico~菓子粉~より、手づくり市2月限定バレンタインのお菓子です
・つぶつぶ いちご
・チョコ モカ

今回定番の人気商品マカロンもヴァレンタイン限定
・恋するマカロンCIMG1068.jpg

どうぞ・・・大切な人に・・・

同時進行で、
門真手づくり市のCafeにcacico~菓子粉~のお菓子、販売してます。

こちらもぜひ、たちよってください(^^)/~~~

 - 2010.02.09 Tue




cocoro Cafeさんのケーキを頂きましたこちらは・・・ゆずのレアチーズケーキ 
ランチを食べた後なのに・・・このお腹に入りよう別腹とはこのことね(笑)

CIMG1044.jpg
続きまして“おうちごはん”のランチ大満足のおいしさ
また来たい(^^♪

2月27(土)cocoro Cafeさんにて“休日Cafe”が行われます
焼き菓子工房Sakuraさんのお菓子、cacico~菓子粉~のケーキセット、参加さしていただくことになりました★

普段出してるお菓子とはまた違う、Cafeならではのケーキで参加いたします(^v^)
ソックモンキーのワークショップも開催されますぜひぜひどうぞ







cocoro Cafe

(*^。^*)あったかい♪ - 2010.02.04 Thu

CIMG1056.jpg
ホームCafeさんの珈琲です(^○^)

器は信楽焼ですステキ相性ばつぐんですね(^^)/~~~
信楽焼って、ほんとに、ひとつひとつ・・・味があります★そのなんともいえない器の表情にも心を打たれ、一目ぼれ

本日のケーキはチョコバナナのケーキこれまたあったかいケーキに冷たいアイスが添えられていてグッドです★


2階には、雑貨や絵などが飾られていて、テンション上がりまくりましたよ(^^)/~~~CIMG1051.jpg
CIMG1053.jpg

また行きたい(^^♪ほっこりしに(^v^)


実はこの前にはcocoro cafeさんでランチとケーキを食べました(^◇^)
それはまた、次のブロブで

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

