topimage

2009-12

 - --.--.-- --


年末ですな(^^♪ - 2009.12.30 Wed

CIMG1015.jpg


何かと忙しい年末・・・
お年賀の注文も入りつつ、楽しくしごしております(^^♪

いっつも、ご注文してくださるcacicoの大切なお客様です(●^o^●)
お仕事でもお世話になりながら・・・感謝です(^-^)

2件のお年賀が入りましたヽ(^。^)ノ喜んでいただけますように★

明日ももう一件はいりました

さてさて、今年も、あと残すところわずかです(^-^)
みなさんよいお年を(^◇^)

焼き菓子工房Sakuraさんのイベントです(^^)/~~~ - 2009.12.19 Sat

125924877891716205508_sakura1220_1.jpg

明日、いつも五六市でお世話になっております焼き菓子工房Sakuraさんのイベントが京都ガケ書房で行われます(^^)/~~~

cacico一押しの黒糖シュトーレンが販売されますよ
クリスマスならでわのシュトーレン

寒くなってきましたが、この時期、ほんとにおいしい焼き菓子がズラリ
ぜひぜひ、おいしいクリスマスを

無事(^○^)終了☆ - 2009.12.16 Wed

CIMG1007.jpgCIMG1008.jpg


枚方五六市無事今回も、終了いたしました(^^♪
今年最後のイベント今年は9月から焼き菓子工房Sakuraさんと共同出店させていただいてからはやもう年末・・・あっという間でした

なんと充実した今年の後半(^○^)
いろいろな人との出会いもたくさんありました

五六市で知り合った作家さんcocoCAMElさん、ほんとにマカロンがおいしいんですよ☆あっこさんの焼き菓子も最高
あっと、らくだ屋さんの塩バタークッキーなんて、ほっぺがおちそうでした
七穀ベーカリーさんのパン、ビスコっテイーはさすがのお味


カイドウコーヒーさんのいれるコーヒーはそりゃもう・・・うっとりすてきなご夫婦で、いつもうらやましうございます(^◇^)

教室で知り合ったcocoro Cafeのモカさんお世話になってます。cacicoにとって、すごく前進できたのも、モカさんの温かい心使いで、支えられてます(^^♪

焼き菓子工房SakuraさんSakuraさんに出会ってなければ、今の自分もないと思うほど、大きな存在でっす(^^♪ありごとうございました

たのしかったでっす。ほんとありごとうございましたヽ(^。^)ノ

cacicoは次・・もうひとつの仕事ケーキ屋クリスマスに力をそそぎます(^-^)クリスマス無事に乗り越えなければ(^◇^)

明日は今年最後の出店(^^)/~~~ - 2009.12.12 Sat

CIMG1005.jpg

本日12月12日Atorium38さんの店OPENですぞな(^◇^)家で採るはちみつを売るお店です

cacicoは、Atorium38さんのミカンのはちみつを使って・・・
ちっこいマドレーヌをつくりました(^^♪

ちょっとした、クリスマスプレゼントにいいですよね


さてと、明日は今年締めくくりの手づくり市でございます
今回は③番坂口医院駐車場に出店です

焼き菓子工房Sakura&cacico~菓子粉~
         クリスマスちっくでお待ちしてますう

あったかクリスマス♪ - 2009.12.04 Fri

CIMG0991.jpg


おうちであったかクリスマス

12月5(土)6(日)
寝屋川のcocoro cafeさんでイベントを行います(^◇^)

前回同様、焼き菓子工房Sakuraさんも一緒
cacicoの友達手作り市仲間coco CAMELさんの商品も並びますよ

クリスマスにぴったりのお菓子達とまってます

ギフト(^◇^) - 2009.12.02 Wed

CIMG0990.jpg

ギフト詰め合わせ10セット入りました(^^♪ルン

ざっとこんなもので
喜んでいただきましたよん(^◇^)

cacicoも心温かくなりました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

