topimage

2009-11

 - --.--.-- --


家で採れたはちみつを売るお店★ - 2009.11.14 Sat

CIMG0968.jpg

こちらは、五六市で、販売されているAtorium38さんのはちみつのお店です(^_^)/~

cacicoはみかんのはちみつを購入
これで、なんぞや作ろうかなっと(^○^)

また、いい出会いの場をいただきました(^^♪五六市に感謝です

Atorium38さんのはちみつはほんとにおいしいです(#^.^#)
ぜひ、このおいしさ、香りを生かしたお菓子が作れないかと考え中(^.^)/~~~こんなことを考えてるときが幸せ★なんでし

お立ち寄りになるときは,たちよってみてくださいな☆はちみつ☆(●^o^●)


さてさて、明日は京都手作り市ですんだ(*^_^*)
今日は仕事を早くに切り上げ、帰宅そそくさ明日の準備★


智恩時の日曜日(^^♪どんなお客様に会えるのか、今から楽しみです。

では。。。今からラストスパート(^^♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

