topimage

2009-10

☆おいしい時間をcocoro Cafeで☆ - 2009.10.24 Sat

CIMG0865.jpg

10/25(日)~26(月)   10:00~16:00

cocoro cafeで、たくさんのお菓子作家さんがあつまります☆

cacicoもイベントに参加させていただくことができました(*^_^*)
cocoroさんは、京都のお菓子教室で出会って、心(ココロ)のあったかい人で☆

帰り道、お菓子の話でたんまりもりあがっちゃいました(*^^)v
そして、イベントにも、初参加させていただくこととなりました
感謝です

いろいろな作家さんの、手づくりならでわの、あったかいほのぼのとした味・・・
楽しみ♪~

時間のある方は、ぜひ(^v^)

コーヒー豆の、香り高いカイドウコーヒー焙煎所さんのコーヒーといかがでしょうか(^u^)
めっちゃおいしいですよ☆コーヒー好きな人も!!ぜひぜひ(*^_^*)

ココロ暖かい方々がお出迎え☆

でわでわ、cacicoもラストスパートです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード