topimage

2009-10

 - --.--.-- --


天気満点(^v^) - 2009.10.12 Mon

CIMG0815.jpg

いやいや10月といえども、おそるべし(;一_一)
天気満点星でした☆

今回はお祭りを中心とした五六市、子供から大人まで楽しみ、ワイワイでした(*^^)v

今回も、たくさんのお客様に商品を購入していただくことができました(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

調理師学校の同期Yタン。家族のお土産にいろいろかってくれたね。ありがとう☆
忙しい中、『元気もらいに来た』って・・・私のほうが元気いただきましたよ(^u^)

以前の会社でお世話になりましたkさんそのお友達さん(*^^)v
フィナンシェ、ゆずのダックワーズ、絶賛の声いただき、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
外国ばかりでなく、時間がありましたら、また遊びにいらしてください(^◇^)

高校で厳しい部活を一緒に乗り越えたしん(#^.^#)cacicoの一生切っても切れない大の親友でございます(^u^)
家族できていただき、お久しぶりで、嬉しかったですヽ(^。^)ノ

焼き菓子工房Sakuraさんのタルト!食べていないかた!ぜひ今度、買いにきてくださいね(^v^)
人気商品なんで早いもの勝ちですよ

今月は京都の教室で仲良く、大好きなお姉さまがHelpで参加してくれましたヽ(^。^)ノ
おかげさまで、大好きなcoco CAMELhttp://ameblo.jp/cococamel-akie/さんのお菓子も買えた☆
ほんとに助かりました(●^o^●)ありがとうございました

今月も、焼き菓子工房Sakura&cacico~菓子粉~のイベントがたくさんです(^v^)

10月15(木)      京都 知恩寺手ずくり市http://www.tedukuri-ichi.com/

10月17~11月3日 京都 三条会商店街 light’n<雑貨屋>http://www.lightn.jp/さんに秋の木の実フェアーとし、Sakura&cacico木の実の焼き菓子がならびます(^u^)

10月25(日)~26(月) 大阪寝屋川 cocoroカフェhttp://cocorocafe.exblog.jp/さんで菓子作家さんのたくさんのお菓子がならびます。そのイベントに参加します(^u^)


11月1日(日)     岡崎アートフェスティバル・・・焼き菓子工房Sakura
11月8日(日)    枚方 五六市 (予定)
11月15日(日)    京都 知恩寺手作り市(予定)
11月22日(日)    京都 上賀茂手作り市(決定)

また、改めまして、順次ブログ記載していきます。よろしくおねがいしますヽ(^。^)ノ  
 

coco CAMELcocoro カフェ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

