topimage

2009-09

 - --.--.-- --


どんぐりコロコロ♪ - 2009.09.29 Tue

CIMG0793.jpg



秋ですね・・・
過ごしやすくなってきた今日このごろ・・・(*^_^*)

どんぐりに見立ててァマンドショコラ作ってみましたよ

これ!やみつきまちがいなし(*^^)v
ある意味・・・・キケン(笑)

ポンポンネット - 2009.09.26 Sat

ポンポンネット

はちみつレモンの味(*^_^*)

コロりん♪コロりん♪♪

紅茶とか・・モカとか・・・作ってみてもいいかも( ^^) _旦~~

とおもいつつ・・・

また私の胃袋に・・・
そして私のお腹もポンポンねェ~っと(笑)(^○^)

カチョカヴァロ(*^^)v - 2009.09.25 Fri

CIMG0758.jpg

花畑牧場のカチョカヴァロ(*^_^*)

これがうわさの・・・(^u^)このかたち・・・なんとも言えませんね(^-^)

このチーズも頂きものでございます
このプレゼントを頂いた方も、いつも応援してくださってる恩師です(^v^)

このおねえサマも、前に前に進んで頑張っていらっしゃる方で、自分にもいい刺激いただいています。
(#^.^#)

よし!もう10月(^v^)
新しい秋菓子考えよ

ロンドン バス♪ - 2009.09.23 Wed

CIMG0749.jpg


やっとアップ成功ヽ(^。^)ノ


いつもケーキを予約していただいています
お世話になっているおねえさまからロンドンのお土産を頂きました

ロンドンバスがかわいい♪
このジャムで・・・・なんかつくれるかな(*^_^*)

かわいいからこのままもうちょっと置いときます(^u^)

コンフィチュール・梨・ - 2009.09.18 Fri

コンフィチュールの梨

ラ・コンフィチュール芦屋の梨を頂きました。

Sakuraさんと一緒に
Sakuraさんはいろいろお世話になりすぎて(#^.^#)

cacico~菓子粉~を立ち上げるにいたって、ほんとに助けていただいてます。(^u^)
この人なしでは、ここまで・・・( ^^) _旦~~

今も一緒です

五六市では一緒にユニットで出店してます。
第2日曜日は是非枚方に



五六市

一歩 - 2009.09.18 Fri

ぶろぐデビューですヽ(^。^)ノ

cacico~菓子粉~のブログ・・・はじめます。

焼き菓子って、同じ材料で同じように作っても、一人一人作る人によって味も形も変わってくるんですよね☆

その魅力にひかれてから、どんどん興味がわいてきて、気がつけば自分のお菓子を作りはじめ、
お菓子教室に始まり、手作り市に出店!!
注文をくれるお客様も

前に進んで行ったら、すてきな出会いも多々あり、このようにブログもできるようになりました。

工房も場所がきまり、また、一歩前に進みます。
人生の思い出に・・・振り返ったときに、褒めてあげれる自分になりたいと

五六市



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

