topimage

2017-09

 - --.--.-- --


幸せ マルシェ - 2016.11.30 Wed

幸せマルシェ2016クリスマス


なんだか おいしい香り。。。

なんだかちょっとだけ
心を幸せにしてくれる1日。。。

幸せ マルシェ
   2016.12.17(土)
   10:00~16:00

参加作家
そらとぶぱん舎(パン)
お菓子 あずき(お菓子)
coco CAMEL(お菓子)
esras.Cafe(珈琲)
cacico(お菓子)


あったかい手作りのお菓子にパン、
珈琲のいい香りに囲まれた夢の空間

心がポッと
あたたかくなりますように

gamoyonn - 2015.05.11 Mon

 - 2015.02.04 Wed

お菓子 摘み

『どちらまで、おでかけですか?』
『ちょっとそこまで、お菓子を摘みに・・・』

Sweets Event 〝お菓子 摘み〟
2/8(日)~15(日)
会場: 梅田ranbu2階


※男性のみの入店はできません。

さぁ~バレンタインデーがやってきます。
待ってるだけでいいのかしら

自分から『チョコほしいぜ!!』と、気になるあの子(女子)を誘ってきてみてくだいね
そう女の子のイベントでもあり、
頑張れ肉食男子
の企画でもあります

楽しいバレンタインにしようではありませんか




お盆休み( ^^) _旦~~ - 2014.08.05 Tue

お盆やすみ。
8/14(木)~8/16(土)


8/21(木)~通常営業いたします

1406781905039.jpg

1406184760781.jpg

2014 午 - 2014.01.10 Fri

明けましておめでとうございます。

本日より、cacico
openしてます

昨年はさまざまなご縁の中で
色々な経験をさせて頂き、

たくさんの人達に支えられているのだと感じた1年でした。


今年、2014年
来年に繋げる
良い年にしていきたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。(^v^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

